演劇を観てきました☆

8月10日(水)、大阪市ユースリーダーで活動しているN君の舞台公演に行ってきました。

彼は、高校生の時代から現在もユースリーダーとして活動を行っており、市ユースの事業にも積極的に参加してくれています。

お芝居は、ジャンル問わず年数回観に行くのですが、久々に乗出して見てしまうほど、非常によかったお芝居でした!

一言で感想をというと…。

文字にできないほど、熱演の舞台で、役者として立派に成長された一面を見ることができ、嬉しく思いました(*^_^*)

 

今回は残念ながらユースの仲間達は観に行けなかったのですが、次回の公演にはユース・青指の皆さんと押しかけたいと思います☆