鶴見区民まつり

区青指のお化け屋敷
区青指のお化け屋敷

9月11日(日)に鶴見緑地にて、「鶴見区民まつり」が開催されました。

松尾会長が青指として携わる最後の区民まつりです。

区青指さんは、「お化け屋敷」と模擬店の「うどん」を出店されていました。

 

お化け屋敷のお化けは、青指の方が自らされており、メイクも衣装もバッチリでした!

松尾会長もお化けになってたんですよ~!(^^)!

子ども達もたくさん来ていて、列が途絶えることのない人気コーナーとなっていました。

 

区ユースリーダーも「スーパーボールすくい」と「フライドポテト」のコーナーを出店していて、こちらも休憩する間もないぐらい大変賑わっていました。

 

鶴見区青指の皆様、ユースリーダーの皆様、お疲れ様でした☆

 

[2011.9.12]