ファミリー海釣り大会に参加しました!

喜びの松尾会長です!!
喜びの松尾会長です!!

10月23日(日)、財団法人日本釣振興会大阪府支部主催の「ファミリー海釣り大会」に参加してきました。

前日は大雨だったのですが、大会当日は雨も上がり、釣り大会が無事開催されました。

 

午前8時から大会がスタート。

スタート前の早朝から釣られている方も多く、こども達の元気な声が響いていました。

 

スタートまもなく、松尾会長から「かかった!!」の声。

海を覗くと、大きな魚!!

松尾会長が釣りあげていると、あっという間に人だかりになりました。

釣った魚は、約49cmの大物のチヌでした。

なんと、今大会の一番の大物だったのです☆☆☆

 

松尾会長は、午後からの行事のため、残念ながら表彰式は出席できませんでしたが、チヌの部、優勝を勝ち取りました!!(会長、ホントに凄いです!!)

 

11月6日は、「中学生親善魚釣り大会」を開催します。

晴天であることを祈るとともに、中学生が心に残る思い出となるように大会当日まで精一杯準備してまいります。

多くの皆様のご参加をお待ちしています。

*釣り大会の詳細は、新着情報をご覧ください。

 

[2011.10.26]