中学生親善魚釣り大会

11月に入り、市青指の活動も活発になってきました!

 

11月6日(日)、昨年より行っています「中学生親善魚釣り大会」を舞洲シーサイドプロムナードにて、約120名の参加者のもと、盛大に開催いたしました。

 

前日からの雨が早朝まで残っていましたが、釣り大会が始まる前には、雲の間から太陽がチラチラと見えきました。

 

スタートから終了まで2時間30分という短い時間あったためか、潮の加減が上げ潮でなかったからか、釣果は2匹でした。

 

今回からスポンサーも大幅に増え、参加賞や企業賞もたくさん頂戴することができ、表彰式後、急きょじゃんけん大会を開催!

釣れなかったこども達もここぞとばかり、大はしゃぎ☆

スポンサーの皆さまご協力のおかげで、魚が釣れなった人、賞に入らなかった人も手ぶらで帰ることなく、子ども達も笑顔で帰宅の途につきました。

 

事業の報告は、追って新着情報にアップしてきますので、少々お待ちくださいませ~。

 

[2011.11.11]