Stage for Youth決勝大会

11月13日(日)、阿倍野区民センターでStage for Youth決勝大会が開催されました。

この事業では、実行委員会に市青指も参画していて、3日間の予選会が終わり、とうとう決勝大会の日となりました。

決勝大会もボランティアスタッフとしてユースリーダーが4名参加しました。

ユースは、受付や出演者の誘導を中心に大会時間中、頑張っていました。

また、活動のパネルも展示したりと、広報活動も行いました。

 

さすが決勝大会!

各ジャンルの予選会に勝ち抜いてきたグループ、すべて良かったです。

審査員の方々は、審査が大変だったのではないでしょうか。

表彰式では、Stage for Youth実行委員長を務めた市青指 奥副会長がプレゼンターとなり、最後には締めの総評もされていました。

 

大阪市が主催となって行う音楽イベント。

最後は、出演者も観客も一体となって、楽しまれていました。

またこのような若者中心のイベントが続くことを期待して…。

 

[2011.11.14]