フラワーブーケを試作しました☆

11月11日(金)、講師の先生をお迎えし、実行委員の皆さんと市青指役員とで、フラワーブーケを教わりました。

初めての手づくりのブーケを作ることで、不器用な私はリボンを飾るところで大苦戦…。

 

花を飾るところでは、皆さん真剣で無言状態が続きました。

(赤のブーケは松尾会長が作られたものです、愛情こもってます!!)

 

おかげをもちまして、約250名の参加申し込みをいただきました!

幸せを運ぶ素敵なブーケが250個できると思うと、当日が非常に楽しみです☆

 

ご参加くださる皆さま、そして講師の小原先生、よろしくお願いします(^^♪

 

[2011.11.14]