中学生スポーツ大会は中止となりました。

前日からの悪天候により本日の大会は中止となりました。

選手の皆さん、チームの監督・コーチを始め携われていた皆さまには、残念な結果となりました。

また、中学校の校長先生、教頭先生には、ご来場予定をしていただいていたと伺い、誠に申し訳ありません。

大会に出場するにあたり、日頃から練習を積み重ねてこられたと思うと残念でなりません。

 

本大会は、日程や会場確保の関係により、延期ではなく中止となります。

中学生の皆さんのためにも予備日を設定するなど、今後体育部で検討していかなければなりません。

 

本日の大会にご協賛くださいました、すきやねん大阪市民運動推進委員会様、

ご協力の西区ソフトボール連盟様、大阪府柔道整復師会今里ブロック様には、ご予定していただいたにもかかわらず、中止という結果となり、申し訳ありません。

今後ともよろしくお願い致します。

 

最後に、本大会の運営に携わってくださいました各区会長、体育部長・体育部の皆さまには、大変お世話になりました。

お疲れさまでした、ありがとうございました。

 

[2011.11.20]