こどもの環境ととのえ隊(キタ繁華街活動)

青少年の健全育成と非行防止を目的に3年前より大阪市と各区青少年育成推進会議が主催で活動している「こどもの環境ととのえ隊活動」が12月2日(金)に実施されました。

この日は、北区役所と北区青少年育成推進会議が主催で、区内の各種団体の参加のもと、キタの繁華街を約45分間、4コースに分かれて巡視・啓発をしました。

 

12月11日(日)には、ミナミの繁華街の活動を行います。

参加いただける皆さま、よろしくお願い致します。

 

大阪の子ども達の笑顔をいつまでも見ていたい…。

私達青少年指導員は、指導ルーム活動を毎月行い、地域の子ども達を見守っていきたいと思いますので、皆さまのご協力をお願い致します。

 

[2011.12.5]