西ブロック研修会

12月4日(日)、西ブロック研修会が開催されました。

西ブロックは、此花区、港区、大正区、西淀川区の4区でなるブロックです。

今回は、西区の阿波座にある「津波・高潮ステーション」にて、施設の方の説明および解説、館内の見学、津波災害体感シアターにて学んできました。

 

暑くも寒くもない、晴天の気候でした。

歩道には、いちょうの葉たちが黄色でうめつくし、絨毯となっていました。

季節を感じます(^o^)丿

 

西ブロックの皆さま、お疲れさまでした。

 

最後となる12月11日には、南ブロックと北ブロックの研修会が開催されます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

[2011.12.5]