青指フェスティバル 練習会

2月末に開催する研修部会主催の「青指フェスティバル」和太鼓講習会の東ブロック練習会に本日、参加してきました。

和太鼓に触れるのが初めての私は、皆さんについていけるか不安でしたが、東ブロックの皆さんはゆっくりと私のペースで教えてくださいました。

ありがとうございました(涙)

 

2時間の練習会でしたが、あっという間に時間がたつほど、充実した練習会でした。

ホント楽しかったです。

 

次回は来週の17日(土)に練習会が開催されます。

 

本番の2月には、東ブロックの皆さんが模範演奏されるということです。

皆さま、楽しみにしててくださ~い♪

 

[2011.12.10]