鶴見区青指(横堤)忘年会に参加させていただきました!

12月23日(祝・金)、鶴見区青指忘年会が松尾会長のご自宅で開催されました。

市青指からも常任理事、東ブロック区会長、ユースリーダーが参加させていただきました。

最終の人数は、50名集まられたそうです。(凄い!!)

 

外はひんやりしてましたが、お部屋は熱気でポカポカでした。

横堤青指の皆さんに腕をふるっていただき、とても美味しい料理が続々と運ばれてきます。

たくさんの料理を頂いて、帰りはフーフー言ってしまうほどでした。

 

松尾会長、鶴見区青指の皆さん、横堤青指の皆さん、本当にありがとうございました。

ご馳走様でした<m(__)m>

 

[2011.12.27]