今年もお世話になりました。

本日、仕事納めとなりました。

「絵画・写真コンクール」の中央図書館での展示も昨日で終了となりました。

次の展示は、1月11日(火)より大阪市役所玄関ホールに行います。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

2011年は、3月に東日本大震災が発生し、日本全体が大きく変化しました。

「今、私たちにできること」・・・。

日常の生活、日常の活動ができることに感謝です。

今年も市青指、区青指、校下青指の皆さんは数々の行事で大変お世話になりました。

行事の中で、子ども達の笑顔が伺えること、ホント青指の皆さんに感謝です。

私のこの一年は、松尾会長のキーワードである「感謝」の年でありました。

皆さまにいただいた感謝を大切に来年に向けて日々精進していきたいと思っております。

 

皆さま、今年一年、大変お世話になりました。

来年も引き続き、変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。

 

素晴らしい年始をお迎えくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

[2011.12.28]