第7回ユース親善ボウリング大会

3月18日(日)、7回目となる「ユース親善ボウリング大会」を開催しました。

今回は、心斎橋と交通の便もよい場所で行ったので、募集定員を超える66名の方々にご参加いただきました。

青指とユースの交流を目的に行っていますこの大会は、初対面の方も多く、楽しんでいただけるかなと思っていましたが、会場中は熱気と歓声で大盛り上がり。

皆さん、終始笑顔で戦っておらられました(^o^)

 

今回の優勝は、初回より6連覇の東住吉区ユースが敗れ、見事、大正区ユースが栄冠を勝ち取りました。

おめでとうございます!!

 

団体賞、個人賞の結果報告は、追ってホームページにアップしていきます。

 

[2012.03.20]