今期最後の部会を開催しました。

3月22日(木)、今期の専門部会の最終会議を開催しました。

それぞれの部会で、2年間の活動の振り返りと次年度に向けての取り組みについて、お話いただきました。

総務部会では、ユースリーダーの育成、

研修部会では、新任研修会、ブロック研修会、中央研修会の取り組み、

文化部会では、絵画・写真コンクールのテーマ選定と募集方法の工夫、

体育部会では、中学生スポーツ大会の振り返りと今後の体育事業について、

広報部会では、40周年記念紙をどのような形にしていくか、

指導ルーム部会では、各区の指導ルームの取り組み状況の意見交換、

女性代議員会では、1年目は代議員の交流会と集いの検討期間、2年目に集いを実施する、

以上の内容で少ない時間でありましたが、お話いただきました。

 

次年度は、改選で各区の役員も変更され、体制が変わります。

会議で出た内容を次年度に引き継いでいただき、各専門部会で、ニーズにあう子ども達のための事業運営を行っていきたいと思いますので、皆様の引き続きのご協力をお願い致します。

 

[2012.03.26]