仕事納めとなりました。

本日12月28日で、今年の仕事納めとなりました。

 

今年は、青指の改選となり、新たなスタートを切った年であったと同時に大阪市青少年指導員連絡協議会が結成されてから40年という節目の年でもありました。

今年度は、大阪市のしくみが変化した年であり、青指の皆さまには多大なご苦労をおかけしましたこと、誠に申し訳ありません。

 

そんな中で、中学生を対象としたソフトボール・キックベースボール大会、釣り大会、絵画・写真コンクールなどの事業を学校や企業の方々のご協力のもと、実施することができました。

これも皆さまのご理解とご協力がなければ実施することができませんでした。

本当に感謝致します。

 

来年の2月3日には、「大阪市青少年指導員連絡協議会結成40周年記念大会」を開催いたします。

多くのご来賓の皆さん、OBの先輩方もお越しいただけます。

現役青指の団結力と底力を発揮いただきたいと思っておりますので、どうかご協力をお願い致します。

 

最後に、今年も市青指、区青指、校下青指の皆さんは数々の行事で大変お世話になりありがとうございました。

本当に“感謝”の一年でありました。

皆さまにいただいた感謝を大切にして、来年に向けて日々精進してまいりますので、引き続きのご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

 

素晴らしい年末年始をお迎えくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

[2012.12.28]