あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。

本年も引き続きよろしくお願い致します。

 

本日より、新年の業務がスタートしました。

今年最初のブログ更新です。

 

2月3日に開催する「大阪市青少年指導員連絡協議会結成40周年記念大会」まで1か月を切りました。

まだまだ先と思っていましたが、いよいよという時期を迎えました。

大会に向けて、鋭意努力してまいりますので、皆様のご尽力を賜りますようお願い致します。

 

平成24年度も、残り3か月となりましたが、次の事業を実施いたします。

◆絵画・写真コンクール

 作品展示  1月16日(水)~31日(木)

 表彰式   2月24日(日)

◆女性代議員交流会

 郊外研修会 2月17日(日)

 ※各区代表者の交流が目的

◆中央研修会

 2月24日(日)

◆ユース親善ボウリング大会

 3月17日(日)

 

この間には、毎月25日の指導ルーム活動もあったりと、様々な行事が行われます。

ホームページ上で市青指活動の情報を更新してきますので、よろしくお願いします。

 

今年も青指の皆さまには、いろいろとお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

寒さが一段と増してきましたので、お身体には、お気をつけてお過ごしください。

 

[2013.01.04]