第8回ユース親善ボウリング大会

青少年指導員とユースリーダーの交流の場として始まったボウリング大会も今回で8回目を迎え、3月17日(日)に弁天町のグランドボウルにて開催致しました。

ゲームの前に、市青指会長と市ユース会長の始球式でゲームが始まりました。

交流を目的に行いますので、青指・ユース混合、区も別々のチーム編成で組みました。初対面の人もいるので、楽しんでくれているかな~と心配しましたが、そこは、青指とユース!社交的な方ばかりなので、全く問題なし!ゲームが進むにつれて、ストライクが入ると、歓声とハイタッチで大いに盛り上がっていました。

 

今回の成績は…。

◆団体賞

優 勝  大正区ユース(2連覇)

準優勝  東住吉区ユース

第3位  東成区ユース

 

見事に連覇を果たした大正区ユースの皆さん、おめでとうございます!

日頃の練習成果が発揮できたのではないでしょうか。

 

おかげをもちまして、回を追うごとに参加者も増えてきております。

このように、青少年指導員とユースリーダーが交流を持てる場を作っていきたいと思いますので、機会がありましたら、ご参加をお願い致します。

 

~ユースからのお知らせ~

スポーツ大会を開催します☆

 日程:4月14日(日)13~16時

 内容:テニス

 会場:調整中

 参加対象:大阪市ユースリーダー

 

一泊研修会を実施します☆

 日程:5月11日(土)~12日

 場所:信太山青少年野外活動センターキャンプ場

 内容:野外活動研修、意見交換会

 参加対象:大阪市ユースリーダー

 参加費:2,000円

 

※参加希望の方は、下記へメールください。

  osakayouthnomori@yahoo.co.jp

 メール受信の返信に日数を要します。ご容赦ください。

 

[2013.3.19]