七夕のゆうべin四天王寺 報告

7月6日(土)・7日(日)に四天王寺境内にて、『七夕のゆうべin天王寺』が盛大に開催されました。
市青指とユースリーダーで、屋台「焼きあなご」を出店いたしました。

 

初出店ということで、どのような雰囲気なのか、お客さんの流れはどうなのか、未知の世界でしたが、皆さんの多大なるご協力のもと、2日間を終えることができました。

 

当日は、多くの青指の皆さん、青指OB・OGの皆様、天王寺区長様、こども青少年局の課長様、区青指担当者の皆様方にお越しいただき、心温まる激励をいただきました。本当に感謝いたします。ありがとうございました。

 

今回の出店にあたり、焼きあなごブースの運営で皆様にご苦労をおかけしました。

お詫び申し上げます。

本当にお疲れ様でした。

 

[2013.07.08]