大正ポセイドン

10月13日(日)、大正区のイベント「大正ポセイドン~海と音楽の祭典~」が盛大に開催され、市青指として、模擬店「いか焼き」を出店いたしました。

また、大阪市ユースリーダーは隣で「サイコロステーキ」、大正区ユースリーダーは「焼きそば」を出店していました。

 

晴天に恵まれ、お昼ごろからステージで素敵な歌声と音が聞こえる中、営業開始!

 

 

いか焼きの待ち時間でパチリ☆
いか焼きの待ち時間でパチリ☆

午後6時からは、花火大会が始まり、会場は大いに盛り上がっていました。
いか焼きコーナーは、花火を観る間もないくらい、長蛇の列!!

多くの方々に買っていただきました。

ありがとうございました。

 

大正区青指の皆さん、会場警備お疲れ様でした。

また、最後の片づけまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 

最後に、今回のいか焼きの出店にあたり、多大なご尽力をくださいました、東淀川区青福会長様、本当にありがとうございました。

 

[2013.10.14]