青指活動に対して協賛を頂戴しました。

青少年健全育成活動を行っていることに対して、ご理解をいただき、公益社団法人全日本不動産協会大阪府本部様より、ご協賛をいただきました。

 

11月5日(火)、理事会の場において、目録を頂戴いたしました。

感謝の意を表するため、市青指会長より、感謝状をお贈りしました。

 

大阪市青少年指導員の制度ができて60年近くとなりました。

地域・区・市で子ども達を対象とした事業を行ってきたことに対して、ご理解をいただき、多大なる支援を頂けることは、非常に有り難く、感謝致します。

絵画・写真コンクールや自然体験教室にも多くの企業の皆様に毎年ご協賛を賜っております。

皆様のご支援のおかげで、我々の事業に参加する大阪市の子ども達は、健やかで笑顔のあふれた事業となっております。

本当に感謝いたします。ありがとうございました。

 

[2013.11.07]