第10回絵画・写真コンクール表彰式

平成26年2月2日(日)、北区民センターにて、『第10回絵画・写真コンクール表彰式』を開催いたしました。
当日は、受賞者11名の方、協賛の株式会社シード代表取締役社長様、大阪ラブリーライオンズクラブ会長様にお越しいただき、盛大に開催することができました。

今回のテーマは、「まち」ということで、住んでいる町、思い出の町など、中学生の皆さんが思う「まち」をたくさん応募いただきました。ありがとうございました。

 

最後に、今回も多大なご支援をくださいました、ご協賛企業の皆様、本当にありがとうござました。

 

≪協賛≫

株式会社サクラクレパス

ナカバヤシ株式会社

株式会社シード

大阪ラブリーライオンズクラブ

 

≪後援≫

大阪市・大阪市教育委員会

大阪市PTA協議会

 

[2014.02.04]